コマクサマネッチア

コマクサマネッチアの日記です。

南伝仏教(→上座部仏教)

こんにちは。 南伝仏教(→上座部仏教)をご存知でしょうか?なんです。 ずっと5 S 使ってた時にキャンドゥーの保護ガラスを使ってたんです。 けど今回ダイソーiPhone 10番が100円で出たということで買ってきました。 何度か見つけてねと思ったんだけど何回もちょっと売り切れかけててなかな。 か買えなかったです。 けどちょっとやっと買ってきたので今日は紹介していきたいと思います。 神谷に開けてみるとこんな感じです。 こんな風になってて口が曲がったりしないような仕様になっています。 でガラスフィルムブルーライトカットの方ですね。 こり吸着シールそして画面を磨く用のクロスが着いています。 ブルーライトカットとブルーライトカットじゃない方を二つ買ってみました。 このブルーライトカットっていうのはスマホ本体からのブルーライト4%カットします。 ってことなのです。 ごいと思って買いました。 感じです。