コマクサマネッチア

コマクサマネッチアの日記です。

遠生寺

こんにちは。 遠生寺をご存知でしょうか?が勝っていますね。 種無しパンっていうのは発酵させてないパンですね。 なぜ種無しパン出なきゃいけないんですか急いでいたから発行させてパンを焼く余裕がなかったんです。 だから種無しパンであの時の事を思い出すわけです。 種無しパンに憧れてるくりしゃなこういう風な感じだんです。 美味しくないからね言っとくけど美味しいはずがないですよもしそれが美味しかったらみんな発酵させないで開けばいいんだから藁発酵させるから美味しくなるわけですね。 3番目がカルパスこれ野菜さっき申し上げたねパセリとかレタスでこれを塩水につけて食べるわけでこれは公開をイスラエル人が渇いたところは断ったけどもエジプト人が後から来て水に飲まれてしまったその塩水につかったということを祈念してるわけですね。 つまり神様がどのような奇跡を持ってイスラエル