コマクサマネッチア

コマクサマネッチアの日記です。

クシュウオンイン

こんにちは。 クシュウオンインをご存知ですか?かじゃあここから大艱難時代の基地に入るという前提でいるとまず生徒等に対する迫害が起こる多くの殉教者が出るということです。 もちろん境界の中で殉教の死を遂げた人はたくさん出ております。 しかしこの時の殉教の度合い迫害のとは言ってないけど外れです。 そして世界の小国が生徒たちを迫害したすべての国の人々に憎まれます。 と書いたからこれは今までなかった希望での迫害が起こるとさらに迫害が起こると信仰を持っていると言っていた人たちも迫害を逃れようとして信仰から離れます。 そして他の人を密告するように自分が助かるため反キリストの追求から自分が逃れるために信仰から離れたり嘘を言ったり人を撃ったりします。 それが次のその時は人々が大勢つまずき互いに裏切りに組合ます。 ということがですね。 家族同士でも相手を密告し肉に合うよう